モンベルの小さな折りたたみ椅子

  • 投稿日:

29596212440.jpg

このあいだの雨のキャンプの時に椅子が足りなくてちょっと困ったので、小さい折りたたみ椅子を買ってきました。A&Fで見かけた「マイクロチェア」の廉価版ですかね、本家は4,800円+税ですが、モンベルストアで1,000円+税の似たようなものを売っていたのでそちらにしてみました。

本家と違ってやや重量があり、ひとつあたり660gあるので見た目の割にはずっしり重いのですが、オートキャンプなら問題ないでしょう。
これで椅子は4脚になったので、3つあるRVボックスのうちの一つをテーブルとして使うことでダイニングを作ってみようと思います。RVボックスの蓋は湾曲しているので食器を並べるにはちょっと不便なのですが、アレを荷物を増やさずに平らにできるハックはどこかにないかな...?