CAMP MANIA PRODUCTS / LO GRILL STAND (M)を購入

  • 投稿日:

32660897206.jpg

キャンプのテーブルをどうしようか、ずっと迷ってたんです。うちのクルマが小さいので物理的な制約が厳しいというのと、子供たちも今はよいとして大きくなったらついて来なくなるだろうということで、あまりファミリー前提の大型装備ばかりにはしたくないんですね。コンパクトに収納可能なソロ前提の道具を揃えつつ数量で調整するイメージ。

でテーブルですよ。椅子と机が一体になった折りたたみ式の青くてプラスチッキーなアウトドアテーブルを持ってはいるのですが、収納サイズが大きくてかさばるし必須の道具ではないのでこれまで数回しか出動していません。見た目もあまりにも青くてアレなので積極的に使う気になれず。かといってロールトップのテーブルも地味に展開収納が面倒そうだしコンパクト収納とはいえそれなりにかさばるしうーん...。

半年ほど悩んだ結果、今回はCAMP MANIA PRODUCTS / LO GRILL STAND (M)を購入してみました。これは...いい...。見た目が...最高...。美しい...。足を折りたたむだけなので瞬時に展開収納可能。クルマに積む時もトランクの下の方に敷いておけばそれでOK。これはよいものですよ。こちらをメインテーブルに据えつつキャプテンスタッグのアルミローテーブルをサブに使ってみようと思います。