スパルコ ヘルメット Club X1 マットブラック

  • 投稿日:

32954727093.jpg

思い出したようにクルマ趣味復活ということで、ヘルメットも買いました。JIS規格でもSNELL規格でもなくECE-05規格品なのですが、マツ耐やスピード競技には使えるそうです。しかしJAF公認レース競技には使えないのでご注意くださいませ。マットブラックがかっこいい。

32954727023.jpg

新しいヘルメットを買ったらやってみたかったのが、バイザーステッカーを貼ること。今回はMZRacingのバイザーステッカーを貼ってみました。なかなかよいのでは。
本当はアライのGP-6Sが欲しかったのですが、スペックと価格があまりにも本格的すぎてちょっと手が出ませんでした。テントやシュラフなどの野営道具も、厳冬期対応の山岳モデルと平地のファミリーキャンプでは違いますしね。自分の用途や頻度でガチのモノホンは手に余るというもの。
またちょくちょく走行会とかカートとかで走ってみましょうかね。