tent-Mark DESIGNS Takibi-Tarp TC wing

  • 投稿日:

33274265860.jpg

2017年9月に無印良品津南キャンプ場へ行った時、2泊で予約していたけれど雨がひどくて1泊で切り上げるという経験をしました。この時何がつらかったかって、タープが小さくて雨中のリビングスペースがかなり狭くなってしまったことです。それ以来もう少し大きなタープを探し求めていたのですが、今回選んだのはtent-Mark DESIGNS Takibi-Tarp TC wingです。これは期待通りにタープ下のスペースが広くて快適でした。推奨ポールサイズ240cmに対して手持ちのポールが200cmだったのでかなり低くてバランス悪くなってしまいましたが、それでもこの美しいシルエット。日中でもタープの作る日陰は濃いし、雨に降られましたが濡れないスペースをしっかり確保してくれました。
心強い味方を手に入れたので、ますますファミリーキャンプを楽しめそうです。