喫茶とパン do.

  • 投稿日:

IMG_4333.jpeg

北白川にある喫茶とパン do.。前を通り過ぎるたびに気になっていました。先週行こうとしたら休みだったのですが、今回は開いていたので無事入店に成功しました。

IMG_4331.jpeg

スモークサーモンと野菜のサンドイッチに、カフェラテを注文。サンドイッチは提供前に温めてくれるので、アツアツカリカリの状態を楽しむことができます。サンドイッチもカフェラテもウマかった。

店内は木材もコンクリもあまり整形しないむき出しの素材感にこだわった感じで、ぼくの好みに合うとても快適な空間でした。京都へ帰ったらまた行きます。