ニュース

【11月開催終了】キャリコン向け『自分でホームページ』シリーズ 【中級者向け_SEO編】 WIXの機能を使いこなして、わかりやすく価値の高いホームページに仕上げよう!

20190914_01.jpg

20190914_02.jpg

※本セミナーは終了しました
これまでキャリコン向け『自分でホームページ』シリーズの【初級編】を開催してきましたが、今回待望の【中級編】の開催が決定しました!日時は2019/11/30 (土) 10:30 - 17:30 、場所は恵比寿です!Office aMazeからは田口公章が講師として参加します。

初級者向けのセミナーで、フリーツールWIXを使って自分のホームページを作成した方向けですが、初級向けセミナーに参加していない方でも、WIXで作ったサイトをお持ちで自分で更新をしている方であれば、どなたでも参加可能です。

フリーツールを使ってご自身のWebサイトご自身で更新できるようなったら、次のステップは「ビジネス活用」です。今回のセミナーでは、Webサイトの集客に欠かせない「SEOの基礎」を取り扱います。みなさま奮ってご参加ください。

お申し込みはPeatixのイベントページから。
キャリコン向け『自分でホームページ』シリーズ 【中級者向け_SEO編】 WIXの機能を使いこなして、わかりやすく価値の高いホームページに仕上げよう!