ニュース

【2月開催終了】キャリアコンサルタント向け実践セミナー 【Web初心者向け】1日で完成!フリーソフトを使って、自分のホームページを作ろう

※本セミナーは終了しました

キャリコンの方向け実践セミナーの通算3回目を開催します。

Mycareer Lab様主催のキャリコン向けセミナー「キャリアコンサルタント向け実践セミナー 【Web初心者向け】 1日で完成!フリーソフトを使って、自分のホームページを作ろう」の第3回です。

日時は2020/2/2 (日) 10:30 - 17:30 、場所は恵比寿。Office aMazeからは田口公章が講師として参加します。

コンサルタントとして自立した活動をしてゆく上で、ご自身のオリジナルホームページは必要不可欠です。しかし作るためには一定水準の知識やスキルが必要ですし、専門の制作会社様へお願いしようとするとどうしてもそれなりの費用が必要になってしまう...。こうした悩みを解決するため、「はじめの一歩」としてフリーツールを使ってご自身のWebサイトを作りご自身で更新できるようになろう、というのがセミナーの趣旨です。

ホームページが必要だがまだ作れていない、作ろうとしているものの途中で止まってしまっている、作ったけれど仕上がりに満足がいかない...こんな課題をお持ちのキャリコンのみなさま、どうぞ奮ってご参加下さい。

参加された方は、全員その日のうちに完成させています!

2020/2/2 (日) キャリアコンサルタント向け実践セミナー 【Web初心者向け】 1日で完成!フリーソフトを使って、自分のホームページを作ろう