父娘デート

  • 投稿日:

4577128485.jpg

今日も天気がよくって、昼間は暑いくらいでした。ぼくと娘、それにりんちゃんという組み合わせであいかわ公園へピクニックへいってきました。

前日に買っておいたパンと当日作った暖かい紅茶、奥さんの作ってくれたおかず、デザートのいちごを持って行きました。レジャーシートの上に寝転がったり、勝手に旅に出る娘を追いかけたりして、初夏のさわやかな空気と開放感を楽しんできました。娘はすぐに抱っこをせがむのであまり移動ができないし、犬が一緒だと両方抱っこするタイミングがあってかなり大変でした。次に同じようなことをやる時には、りんちゃんには申し訳ないけれど留守番してもらって、娘と自分だけにさせてもらおう・・・。

4577128439.jpg

りん)えー、そうなんー?