5位か・・・(スペインGP)

  • 投稿日:

今日はこちら http://www.formula1.com/ のLive Timingをずっと見ていたのですが・・・。ここでも5位にしかなれないなんてねえ・・・。フェラーリの2台ははとりあえずおいておくとして、どうもピット作業でルノーに差をつけられたらしい。大昔に、マクラーレンホンダの4秒台(だっけ?)というすっさまじいピット作業に感動したものですが、それと比べなくてもルノーに対して明らかに劣るというのは・・・。これがいまのB.A.Rチームの限界だということなのだろうか。むむむ。5位フィニッシュで最低限の結果を残したとはいえ、予選の3位をこんなに簡単に失うのはよくないね。
040509_02.jpg