音楽を携帯する(V601SH)

  • 投稿日:

040731.jpg
V601SHで音楽を聴けるようにしてみました。
これまではクリエを使っていたけれど、クリエだとちょっとかさばるので取り回しがよくなかったのです。微妙に面倒だというか・・・。携帯のほうが小さいしいつも身に着けているので、より便利に、より手軽に楽しむことができるんじゃないかと期待しています。携帯なら通勤時ももちろん、自転車を使うときにもポケットに放り込んでおけば聴けるので楽しみ!・・・とか何とかいいながら、山田優のCMを見てうらやましくなったのが導入した一番の理由だったりします。好きな音楽を聴きながらメールしたい。
ちなみに音楽を聴きながらできる操作はスカイメールの送受信とスーパーメールの受信、そして着信だそうです。

<購入メモ>
ミュージックキー:\1,575(Vodafone Live!よりダウンロード)
光デジタル変換ケーブル:\1,575(Vodafone Shopにて購入)
光デジタルケーブル2m:\2,131(ヨドバシ)
SONY MDR-E931S10:\2,205(楽天の通販)
ヘッドホンの送料:\630

追記
スーパーメールは、再生しながら送信しようとすると「音楽とめるけどいい?」と聞いてきます。で、YESを選ぶと再生が止まりメール送信、送信が終わると自動的に続きを再生します。ビミョー