いざ鎌倉

  • 投稿日:

041121.jpg

77さんのようなかっこいい大人を目指すべくWebで鞄を物色していたところ、素敵な鞄を見つけた!
で、買う前に実物を手に取って見てみようと、江の電に乗って鎌倉へ行ってきました。
昼間はあったかくて海がきらきら輝いて、ゆっくり走る江の電の中でのんびり旅気分♪

買った鞄はこちら
鞄工房土屋 オルターナ・ビッグトート
このお店はWebサイトに力を入れているのがよく伝わってきたのが好印象で、実際に手に取って見てみたい!と思わせる魅力がありました。実店舗の接客も、肝心の鞄の品質も良くて、久々に気分よく買い物することができました。ついでに名刺入れも買っちゃった。

041121_2.jpg

帰り道、夕焼けの中の散歩は、空気がちょっと冷たくて、冬の気配を感じました。