Vodafoneやめるか・・・?

  • 投稿日:

む~ん・・・
どうしよっかなあ?

今の契約は5年と数ヶ月
その前に、いちど機種変代わりに解約→新規とやったので
その期間も入れると6年ちょっと付き合ってきたことになる。
だからそれなりに愛着はあるんだけど・・・。

変えるとしたら、NTTとTu-kaはないからauか。

と、ここでこんなことを書いている、ということは
誰かに背中を押してほしい気持ちの表れなのでしょうか(笑)

<Vodafoneの気に入っているところ>
・安い
 いま、もろもろ含めて月々2,900円くらい。
 夫婦二人で6,000円台
・miniSDではなくSDカード
・迷惑メールがあんまり来ない?
・カメラつき携帯のパイオニア(でもこれはJ-Phoneの功績)
 携帯にカメラつきなんて・・・とおもってたら、今はそっちの方が主流に!
 一時Docomoを抜いてNo2キャリアだったのが懐かしい。
・デザイン携帯のパイオニア(でもこれはJ-Phoneの功績)
 もともとデザイン携帯を打ち出したのはJです。
・ローサかわいい

<Vodafoneの気に入らないところ>
・端末のデザインがかっこ悪い

・・・ネックは端末のデザインだけか。
番号ポータビリティ発動がターニングポイントになるのかなあ?