Norah Jones in Yokohama

  • 投稿日:

050416.jpg

ノラ・ジョーンズの来日公演@パシフィコ横浜へ行ってきました。
3階席だったので心配していたけれど、ステージ上の人の動きは肉眼でもはっきりと見えたので、ノラの華麗なピアノ演奏と迫力ある歌声をたっぷり堪能することができました。席に座ってゆっくり楽しめるのもよかった。途中から、スピーカーからなにやらノイズが出っぱなしで最後まで解決されなかったのだけがちょっと残念だったけど、それ以外は大満足でした!

余談
「ノラってどこの国の人だっけ?」「ジョーンズだからUSAっぽくない?たぶんそうだって」状態の僕たち、MCの内容は、一部の単語をのぞいてひとっことも分かりませんでした ・゚・(ノД`;)・゚・