ピザ喫茶 花人逢

  • 投稿日:

050827_3.jpg

昼ご飯は、本部町の山奥にある「ピザ喫茶 花人逢」へ。えー、道わかんねーYO!地図は持って行ったけど略地図だし、カーナビはへっぽこで役に立たず、近くに来てから1時間くらいうろうろ迷った。迷ってる最中に激しくスコールみたいなのが降ってくるし。前見えないし。

雨も上がり、ようやくたどり着いたら激混みでした orz 土曜日のせい?日本人、米国人が入り乱れて順番待ちレースです。待つこと30分、ようやく席に着くことができました。

050827_4.jpg

夏といえばこれ!のアセロラジュース。すいかの種を思わせるつぶつぶのついたガラスのコップがおされ。

050827_5.jpg

こちらはマンゴージュース。四角いガラスのコップがおされ。

050827_6.jpg

野菜サラダを頼んだら超巨大でした。

050827_7.jpg

そしてメインのピザ!うまい!2種類あるうちの小さい方を頼みましたが、これ正解。大きい方なら食べきれなかったでしょう。それくらいのボリュームがありました。

2006.9.11追記
詳しい道のりを掲載されているサイトからトラックバックをいただいたのでこちらからもリンクさせていただきます。初めてなら必ず迷うと思いますが、それも含めて花人逢ってことで。

兼小、兼中のPTA活動(´▽`) 花人逢