2005年を象徴するレースだった(日本GP)

  • 投稿日:

051009.jpg

すべて「いつもどおり」の結果でしたね。
ホンダ、トヨタとも予選はよくても決勝で下位に沈む。
琢磨は結果を残さなければならないところで自滅&他人にも迷惑をかけてノーポイント+審議対象。
かたや今年の主役、アロンソとライコネンは予選順位など関係なく表彰台に上る。
ドライバーズチャンピオン争いのプレッシャーから解き放たれたアロンソ&ライコネンのキレのある走りは見応えがあってよかった。

琢磨は新参チームで一から出直すのが妥当なセンかな。
今日のレースを見てると、来年もしレースシートがあったら、それだけでありがたいかも。

051009_2.jpg

20時追記
結局失格の裁定が下り、成績抹消だそうです。