りんちゃん、すっかりクレート好きになる

  • 投稿日:

ここ数日、クレートの中でシッコをするし、くつろぐのがトイレシートの上になってしまって困っていました。
えさをやるときにクレートの掃除をしていると、中がひんやり冷たいのに気づきました。ひょっとして、タオルだと冷たくて心地よくないから居着かないのではないかと考え、なにかタオルに変わる暖かくて気持ちよいものに変えてみようと思いつきました。で、妻に頼んでフリースのブランケットを買ってきてもらってさっそくセット。ついでにこれまでとはトイレとクレートの位置を左右逆にしてみました。

060209.jpg

なんということでしょう、すっかり気に入って、今では自分からすすんでクレートにはいってゆくし、クレートの中で寝るようになりました!やっぱりタオルじゃ冷たかったのね、ごめんね。