しまった、トイレを失敗させてしまった

  • 投稿日:

頭痛がして体調が悪く、ついカッときてしまった、というのは何の言い訳にもならないのですが・・・。
目の前でギリギリでトイレを外されたもんで、つい手が出てしまいました。そしたら、次はトイレを避けてぜんぜん別の場所で、しかもお気に入りのフリースの上で粗相してしまいました・・・。外れていたとはいえ、本人的にはトイレの上にいたのにその場で怒っちゃったもんで、当然トイレで用を足したこと自体に対して怒られたと思ってしまったようです。すぐさまフリースを洗ったり失敗のあとをきれいに掃除して、改めてトイレの上でワンツーいいながらおやつをやったりしたら、その次は(また微妙に外しながらも)ちゃんとトイレでシッコしたのでとりあえず一安心。あとはまた見てる前でトイレでできるようになればよいのですが。りんちゃん、ほんっと申し訳ない。

次の日の留守番は、トイレ完璧でした!さすがりんちゃん!
もうりんちゃんにいたずらするのやめよう・・・。