マツダアクセラスポーツ・23S・ブラックマイカ 成約しました

  • 投稿日:

060618.jpg

そんなわけ(謎)で、マツダアクセラスポーツ・23Sブラックマイカ成約しました。最初はオーディオレス仕様を検討していたのですが、オーディオレス仕様だと生産開始が8月、納車が早くても8月下旬になってしまうということと、次に手放すときの査定のことを考慮して、標準オーディオ付きで注文しました。オーディオレスだとステアリングリモコンが装備されないんですね。なんで査定のときに減点されるかな、と。現車で使っているカーナビは、社外品の取り付けキット(カナック企画カナテック)の対応を待ちつつ、純正の2DINパネルを単体で取り寄せるかどうかを含めて検討中ですが、準備が整い次第移植する予定です。オーディオ以外では、メーカーオプションでディスチャージランプとアドバンストキーレスエントリーを選択。ディーラーオプションはフロアマットのみです。
じつはギャラクシーグレーで注文書を書いてハンコを押したのですが、翌日になってやっぱブラックマイカがいいな、と考えが変わりまして。で、営業さんにおそるおそる聞いてみたところ間に合うようでしたので、ブラックマイカへの変更をお願いしました。マツダアンフィニ横浜さんわがまま言って正直スマンかった。でもわがまま聞いてくれてありがとう!