ワッフルさんが泊まりにやってきた

  • 投稿日:

060604.jpg

ワッフルさん(フラットコーテッドレトリバーの女の子)を連れて、Aちゃんが泊まりにやってきました。ワッフルさん、過去にも一度遊びにきてくれたことがあるのですが、りんちゃんが我が家にきてからは初めての訪問です。りんちゃんも、ワッフルのうちには何度か遊びに行かせてもらってますが、きてもらうのは初めて。二人は追いかけたり追いかけられたり一緒に寝たりと大忙し。仲良く遊んでいるときの写真を撮ろうとしたものの、ひとときも静止することがないのでご覧の有様。

060604_2.jpg

ちょっと庭に出てみたときも走り回ってました。犬ってやっぱり外が好きなのねえ。さんざん遊び回ったので、夜になったらりんちゃんはぐったり眠り続けてます。また来てねー!