八景島へ行ってきました

  • 投稿日:

060723.jpg

実は自宅からけっこう近いことを最近知ったので、さっそく遊びに行ってきました。今日は曇りのせいか、そんなに混んでなくて駐車場にもすんなり入れました。りんちゃんにとっては、湘南江ノ島に続いて2回目の海辺です。

060723_2.jpg

お花をバックに記念写真を、と思ったのですが、よそ見ばかりで正面向きが押さえられませんでした。ちっ。

060723_3.jpg

飼い主の昼ご飯中、すっかりリラックスしている下半身。

060723_4.jpg

待つのに飽きたようです。

060723_5.jpg
060723_6.jpg
060723_7.jpg

お友達からいただいたロングリードで大はしゃぎ!走り回って楽しかったのですが、雨上がりで地面がドロドロだったので、りんちゃんはすっかり汚れてしまいました。