等々力緑地

  • 投稿日:

061029.jpg

雨のち曇りの予報がはずれて日が差してきたので、この時を逃すものかと、等々力緑地へ行ってきました。自宅からは思っていたよりも近くて、こんなに近くて便利ならもっと早く来ればよかったと思いました。公園内はとても広くて、子供連れや犬連れの散歩も大勢訪れていました。のんびり散歩して、秋晴れの日を楽しむことができました。
ドッグランもないし犬カフェもないっぽいので、犬連れにとってはただ散歩するだけになってしまうのが惜しい!犬系の施設が充実すれば、もっと魅力的なスポットになるのに。でもスポーツや散歩をするにはうってつけですね。ちょっと足を伸ばせば多摩川に出て川沿いを散歩することもできますし。