りんちゃん、ふるさと訪問

  • 投稿日:

061203.jpg

誕生日イベントとして、生まれ故郷のブリーダーさんを訪問してきました。茨城県の海のそばです。まずは防波堤で記念撮影。天気がよくて日が差していましたが、風が冷たかった。

061203_2.jpg

4日前に生まれたばかりというトイプードルの子犬ちゃんを見せていただきました。りんちゃんにもこんな時期があった・・・とは思えません!

061203_3.jpg

そして感動の、母犬との対面・・・?のはずだったのですが、親子のふれあいには見えません。

061203_4.jpg

なんとりんちゃんのおばあちゃん(写真中央)も登場!おばあちゃんパワフル!まだ5歳ですからね!手前のシュナウザーのクーちゃんとともに、熱烈歓迎してもらいました。突然の申し出を快く受け入れてくださって、ありがとうございました。