PORTER タテ型トートを購入

  • 投稿日:

2500587185.jpg

MacBook+イーモバイルにしてから、MacBook持ち運び用バッグが欲しいと思ってしばらく探していましたが、結局PORTERのトートにしました。先日Webで見つけたPC用の限定トートではなく、普通のトートです。ららぽーと横浜のクラチカに見に行ったら、Webで見てたアレがある?と一瞬我が目を疑いました。しかし展示してあったのは残念ながらPC用ではなく普通のトート。でもPC用の方は黒がなかったし、展示してあった普通の方が安かったので何度かクラチカ前を往復して悩みつつ、思い切って購入しました。

2501415758.jpg

好みのシュッとした見た目がお気に入り。普段使いにはもちろん活躍してくれそうですし、仕事にも使えそうです。

2501415810.jpg

中はMacBookがすっぽり入ってさらに余裕があります。期待通り、MacBook+イーモバイル+財布+携帯+IXY DIGITAL 10+手帳+MacBookのACアダプタもすべて収納可能です。なんならマウスとiPodまで入れちゃいます。全部入れたらさすがにエライ重さなんで、たぶんやりませんけどね。これで、いつでもどこでも仕事ができる!