肉菜工房 うしすけ 鷺沼店

  • 投稿日:


2538653060.jpg

近所に、犬と入れる焼き肉屋さんができたということで行ってきました。肉菜工房 うしすけ 鷺沼店さんです。場所は、もともとCAFE DE ZAZIE(カフェ・ド・ザジ)があったところで、田園都市線鷺沼駅から徒歩5分程度です。犬連れと子連れをターゲットにしているこちら、店内にはキッズ向けのプレイルームもあって、子供の声が鳴り響いています。子供と犬が気にならない方であれば、白くて明るい店内で快適に食事を楽しめるでしょう。

2538653018.jpg

今日のヒットはこちら、刺身三点盛り。ユッケ、レバ刺し、牛刺しの三点です。生肉好きにとってはこたえられない逸品。タレも3種類出てきて、幸せな気分に浸れます。

2537834811.jpg

りんちゃんはおとなしく待っていました。えらい!
うしすけワンショットブログにも載せてもらいました。