iPhone 3Gユーザー向け「公衆無線LANし放題」(無償!)と「TV&バッテリー」

  • 投稿日:

iPhoneユーザーでよかった!

iPhone 3Gユーザー向けに「公衆無線LANし放題」を無償提供

ワイヤレスゲートを解約して以来BBモバイルポイントが使えなくなっていました。今のところ、自分の行動範囲内だとSoftbank 3Gの電波が届かないという問題はほとんど生じないのであまり不便は感じませんが、やはりあると便利なのがWi-Fi。これでまたiPhoneの魅力がましますね。タダだし。

あと、こちらも気になるニュース。

iPhone 3Gでワンセグが視聴可能に!

ワンセグも、ごくまれに見たいときがあるのと、外付けバッテリーにもなるのがよいですね。見た目もかっこいいのでたぶん買うと思います。

iPhoneはソフトウェアのアップデートでどんどん改善されますし、アプリでどんどん機能拡張できる。アクセサリも充実しているし、加えて今回のようにサービスも充実してくれるのでほんと便利で楽しいです。