さがみ湖リゾート プレジャーフォレストのドッグラン

  • 投稿日:

2952259165.jpg

さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト(旧さがみ湖ピクニックランド)へバーベキューをしにいったのですが、メンバーが集まるまで時間があったので、その間ドッグランで遊んでみました。

園内に3カ所あるうちの、全犬種OKの第1ドッグランです。アジリティーと急な斜面のある広いドッグランにはぼくたちしかいなくて貸し切り状態!出入り口のドアが1枚だった(普通は2枚ですよね)のが若干気になりましたが、思う存分遊び回る事ができました。犬連れにも子連れにもうれしい遊び場ですね。

2953110350.jpg

りんちゃんも走り回ってはしゃいでました。