MacBook(白)のパームレストについた黒ずみをきれいにしてみた

  • 投稿日:

MacBook(白)は、新品のうちはよいのですが使っているうちに汚れが目立ってくるんですよね。以前はトラックパッドとパームレストに保護シールを貼って予防していたのですが、パームレストは保護シールにつく汚れがとても目立つでの外してしまいました。保護シールを外すと、当然本体に直接汚れがつくわけで、最近その汚れも気になってきました。ウェットティッシュでこすっても全然取れないし、どうしたものかと困っていたのですがソリューション発見!なんと歯磨き粉で汚れが落ちるというのです。

MacBookについたシミをキレイニする方法

試してみたら、とても簡単に汚れが落ちました!がしがし擦ったけれど傷もつかないし、新品のように真っ白!これで汚れを恐れずに使えます。よかったよかった。