LCD Clock

  • 投稿日:

3103441763.jpg

iPhoneには無料アプリばっかり入れていたのですが、LCD Clockには初めてお金を払いました。115円也。機能的には液晶時計+カレンダーなのですが、一番引かれたのはそのたたずまい。見た目がよいのです。このアプリを購入した最大の理由は、紹介文と一緒に掲載されている写真がかっこ良くて、自分もこれやりたい!と思ったからです。iPhoneの大きな液晶画面を存分に活かした美しい画面デザインと、それがiPhone 3G Dockにおさまっている姿。Coolです。iPhone 3G Dockを持っていなかったので、このアプリ購入と同時に自宅用と会社用に二つ買ってしまいました。ちょうど来年の卓上カレンダーをどうしようかと思っているところだったしボーナス時期でもあったので、タイミングも良かったですね。会社のデスクで仕事をする時には常にLCD Clockを起動して悦に入っています。モチベーション上がるわ〜。