ULUOS たまプラーザ cafe Patio

  • 投稿日:

3355210633.jpg

天気がいいので家族みんなで散歩してきました。途中で立ち寄ったのは、ULUOS たまプラーザcafe Patioさんです。こちらは1Fのテラス席(4人掛けが2席)が犬OKのドッグカフェです。1Fのテラス席は喫煙席も兼ねているのですが、この日は喫煙者がいなかったのでゆっくりできました。

3355210455.jpg

テラス席からの眺め。美しが丘公園の目の前です。

3356029364.jpg

ミルクティーとカフェラテを注文。両方500円です。カップとソーサーがおしゃれ。カフェラテには絵が描いてあったので、なんか得した気分になれました。

夕方だったので若干寒かったのですが、春夏は快適そうですね。
今度は店内も楽しんでみたいです。