pupu cafe

  • 投稿日:

3848167754.jpg

早め早めの行動のおかげで、伊豆高原DOG FORESTを十分堪能したというのにまだチェックインまで1時間近く時間が余っています。DOG FORESTから予約した宿まではクルマで5分程度・・・。チェックインまでの時間つぶしのつもりで、たまたま予約した宿の近所にあった犬カフェ「pupu cafe」さんに入ったのですが、これが予期せぬ大正解!

お店もオーナーさんの接客も雰囲気がとってもよくて100点満点、近くに来たら絶対また寄りたいし、人にも紹介したい犬カフェです。お店のBlogに載せるので写真を、ということでOKしました。もちろん個人Blogでのお店の紹介も大歓迎ということで、どこかの鎌倉の謎のカフェとは大違い。これこそお店と客のあるべき関係性だと思いましたよ。応援します、pupu cafe。伊豆高原へお越しの際は、ぜひお立ち寄りください!

3848167956.jpg

お店の看板犬、pupuさんです。ペロペロ歓迎してくれてありがとう!