iPhone OS 3.1.2 にアップデート

  • 投稿日:

au携帯を捨ててiPhoneに一本化したとたん、なぜかiPhoneの調子が悪くなっていました。ときどきスリープ状態から復帰しなくなるのです。ひどい時は1日に数回その状態になってしまいます。そのせいで奥さんと連絡が取れなくなってしまったこともあって困ったので、いちどソフトバンクショップに持ち込むかな・・・と思っていました。ところがなんと、その現象はOSの不具合だそうで!しかも不具合だと知ったその日がアップデートのリリース日だったので、さっそくアップデートを実行。その後は確実にスリープ状態から復帰してくれます。解決してよかった・・・。