Sleepypod Air

  • 投稿日:

4565072054.jpg

夏からチャイルドシート2脚に加えて犬を載せることになるので、今のクレートを載せるにはちょっと工夫が必要だな、どうしようかな・・・?と思っていたところ、かっこよくてスリムな犬用ケースを近所で偶然見かけました。発売したての新型らしく、インターネットでもまだ定価ばかりだったし翌日に旅行が控えていたので、このSleepypod Airを購入しました。写真のように、後部座席中央部分にすっぽり収まるので、2脚目のチャイルドシートを入れたとしても問題なく室内に載せられます。ちっちゃい犬なので、トランクのトノカバー下だとちょっとかわいそうだと思っていたので、いいサイズのものが見つかってよかったです。りんちゃんもすんなり慣れてくれたし、これからも家族で出かけましょう!