cafe moo

  • 投稿日:

cafe moo cafe moo のウッドデッキ

横浜市瀬谷区にあるcafe mooさんへ行ってきました。こちらは2009年8月にオープンしたということで、Twitterアカウントの説明文によると

ログハウスを自分で建てたお店で、木の香りいっぱいで、靴を脱いで寛げます。お子様も赤ちゃんも安心なお店です。お勧めは、ハンバーガー!
ということです。木の香りいっぱいのログハウスは天井が高くて開放感があり、まるで遠く高原のペンションへでも遊びにきたような錯覚にとらわれます。客席は1Fのテーブル席と2Fフローリングの座敷、ほかにも屋外ウッドデッキや2F庇の下のテラス席、それに個室もありました。

cafe moo を満喫する人々

2Fの席はこんな感じで、ゆったりくつろぐことができました。赤い服の人が横たわっているところが個室へ通じる扉。そこにいると個室のお客さんが外へ出られませんよ・・・。

授乳室、おむつ交換台やプレイルームがあり、メニューには離乳食があるなど子連れに優しいステキカフェ。お値段もリーズナブルなので、子どもと一緒にお昼を食べたりおやつを食べたりするのにちょうどよい感じですね!お店の前には駐車場もあるので、小さい子連れでも行きやすいです。