壮行会をしてもらった

  • 投稿日:

5623424618.jpg

4月1日の人事異動で部署異動がありまして、前の部署のみんなに花束と寄せ書きをいただいてしまいました。ウェブインテグレーション的な部門で10年、前の部署を率いるようになって2年半。いろんなことがありましたが、振り返るとみんないい思い出です。寄せられた言葉のひとつひとつがありがたく、ついしんみりしてしまいました。やめる訳ではないのでアレですが、ひとつの区切りになりました。みんなありがとう!

新しい役割はソーシャルメディア的な何か。個人的には、一時期の「Web標準」的なイメージで捉えていて、おそらく「ソーシャルメディア」なんていう特別扱いがなくなってそんなの当たり前になるんじゃないかな、なんて思っています。おそらく3年以内にそうなるでしょう。かしこ。