GWの最後は洗車で締め

  • 投稿日:

5698228007.jpg

GW最終日は、御殿場のアウトレットへでも行こうと思っていたのですが旅行の疲れから断念。近所で過ごすことにしました。旅行を通じてクルマが汚れていたので、夕方には息子とふたりでマツダディーラーさんへクルマを持ち込み、お車エステの手洗い洗車をお願いしました。

息子はキッズスペースで積み木を食べて遊んだり、展示車の運転席に座ってよだれを垂らしながら隅々まで観察したりと楽しんでいました。息子も自分で座れるようになったし、いろんなことに興味が出てきたようで、一緒に出かけるのが楽しくなってきましたね。ディーラーさんでは、東北関東大震災の復興義援金として来店客一組毎に100円寄付するという取り組みをされていたので署名してきました。行ってよかったです。