RUN TOGETHER MARCH 11

  • 投稿日:

RUN TOGETHER MARCH 11に参加しました。最近はめっきり走っていなくて2年ぶりくらいに走ることになったのですが、呼吸が苦しくて2kmくらいしか走れませんでした。ほんとは5km走りたかったんですけどね。おまけに途中で距離を確認しようとiPhoneを取り出したら手元が狂ってアスファルトへ落としてしまい、バックパネルの角が若干欠けてしまうというおまけ付き。踏んだり蹴ったりです。でも、わずかながら寄付に貢献できたので、そういう点ではよかったと思います。フェリシモの毎月100円義援金も毎月続けているし、震災復興支援は手の届く範囲でまだまだ続けてゆこうと思っています。