iPhoneを自宅に忘れる

  • 投稿日:

2泊3日の旅行だというのに、iPhoneを自宅に忘れました。相模湖の先あたりで旅行の予定を頭の中で反芻している時に「夕方に友達に連絡をとって落ち合って...あ!」と、思わず運転しながら叫んじゃいましたよ。助手席の娘に「何?」と聞かれて「iPhone忘れてきた」と言ったとたん今度はおかしくなって、1人で笑ってしまいました。もう笑うしかないっていうね。開き直って、2日間はインターネット断ちをする事に決めました。

8712588970.jpg

7時30分頃に諏訪湖SAに着いたので公衆電話を探し、妻経由でお友達に待ち合わせ場所と時間を伝言してもらいました。ひっさびさに電話ボックスに入って10円玉を積み上げましたよ。いやー、おもしろかった。