Holts タッチペン マツダ車用 16W ブラックMC

  • 投稿日:

9173524980.jpg

気になりだしたらもう我慢するのは難しいですね。本日2回目のオートバックスを訪問、タッチペンを買って気になるところを一気に応急補修しておきました。塗装のはがれているところからサビが進行すると困りますから、早めに手を打っておかないといけません。右ドア前方ドアミラーの斜め下あたりに2カ所塗装のはがれ、前後左右4枚のドアとリアハッチ全てのエッジ部分の塗装のはがれ、フロントバンパー左下の塗装はがれと、じっくり見たら気になるキズが思ったよりたくさんありました。

うちのアテンザワゴンのボディーカラーは「ブラックマイカ」なのですが、Holtsのタッチペンは同色と言ってよさそうで、塗った直後の印象では上手く馴染んでいる気がします。完全に乾いてからまた色の印象を確認してみたいですね。

これでますます近くで見てはいけないクルマになりましたが。遠目に見た感じはますますキレイになりましたね。思い立ったら表面をさっき買ったコンパウンドで磨いて、表面を平滑にしてみたいと思います。