ニトリの卓上扇風機 TI-200

  • 投稿日:

9289756878.jpg

最近寝る時にあっついので、ニトリの卓上扇風機 TI-200を買いました。1,980円。もともと扇風機は1台あったのですが、最近は家族4人が2カ所に別れて寝ているので足りなかったのです。エアコンの冷房で寝ると具合が悪くなったりしますのでね。本当は無印のものとかが欲しかったのですが、ニトリのものは値段が安かったし見た目は無印とよく似ていますね。音は特段静かでもなく、うるさくて寝られないほどでもなく、まあこんなものかという感じでした。足元に置いたので気になりませんでしたが、卓上など耳の近くにおいたらもっとうるさく感じたかもしれません。最近の家電は、廉価でも電源コードが黒くないのはありがたいですね。