息子発熱

  • 投稿日:

日曜午後から月曜にかけて、息子が急に熱を出してしまいました。

午前中に一緒に出かけた時には元気そうだったのですが、帰宅したらごはんも食べずに寝てしまいまして。で、泣きながら起きたと思ったらなんだか体が熱い...。

9680295172.jpg

なんとびっくり39.2℃ですよ!とりあえず着替えさせたり熱さまシートを貼ってみたりしたものの、苦しそうです。月曜の午後には熱が下がって笑顔が見られたというので一安心。喉はそれほど腫れておらず、鼻水も咳もない。お腹も動いているようなので、この熱は疲れからくるのではないかという事でした。土曜にプールで遊んだのがよくなかったかな。最近息子はおむつが取れてパンツマンになりつつあるので安心していたのですが、やっぱりまだまだコドモな一面もあるんですね。