1ヶ月点検へ行ったらデミオだらけだった

  • 投稿日:

15931256248.jpg

1ヶ月点検へ行ってきました。クルマの調子は快調そのもの。結局まだ約530kmしか走っていないのでオイル交換もなし。満タン法で燃費を測ったら17.8km/Lでした。

16116760261.jpg
16092883996.jpg

2014年末のディーラーさんは前も後ろも上も下もデミオだらけでした。調子いいみたいですね。これでCX-3も出てくるしアテンザとCX-5のマイナーチェンジもあるし、2015年のマツダはかなりよいセールスを記録しそうです。売れすぎて製品の品質やディーラーさんのサービスがおろそかになりませんように...。