秋山温泉

  • 投稿日:

秋山温泉
秋山温泉

露天風呂に浸からないと年を越せない!ということで、上野原市の秋山温泉へ行ってきました。下道で。初めは藤野やまなみ温泉へ行こうと思っていたのですが、奥さんが、やまなみ温泉の近くの秋山温泉ならプールも付いていて子供達も楽しめるということを探してくれました。うちの奥さんはほんっと検索上手で助かります。
秋山温泉は幼児無料なのでうちはギリギリ2人とも無料。割引クーポンがあったので大人一人500円で済みました。これでプール、源泉掛け流しの温泉、露天風呂まで楽しめたのでお得でしょ?心ゆくまで温泉を堪能することができました。
今回は往復とも下道を使って片道2時間半くらいだったのですが、特に途中の山道がとっても楽しかったです。GHアテンザと比べるとDJデミオはとっても曲がりやすい!上り坂では4人乗車とは思えないほどパワフルだし、5ナンバーのおかげか道幅が狭くてもそんなに苦になりませんでした。山道がこんなに楽しいと感じたのははじめてです。これがガソリン車なら下りのハンドリングはもっと軽快なんでしょうけど、自分にとってはこれでも十分軽快でした。しかも噂通りに長時間運転してもあんまり疲労感がありません。DJデミオは最高ですね。