今日も湘南T-SITE

  • 投稿日:

週半ばの祝日。生活のリズムを崩さないようにいつもと同じ時間に起きよう。そう思っていた時期が、私にもありました。無理でした。
昼近くになってようやく出かけまして、正月以来の湘南T-SITEへ行ってきました。なんだかんだであまり居られなかったので、滞在したのはCAR LIFE LABだけでした。

自分は昔のF1の雑誌、息子は電車関係の本に夢中でした。ほんっといいとこですね、ここは。もう2〜3時間ここに居たかった。

15878324174.jpg
16314603229.jpg

あと、息子はこのクルマが大好き。何枚も写真を撮って楽しみました。
湘南T-SITEでは月に1回「モーニングクルーズ」というイベントをやっているそうです。毎回テーマが違うのですが、今後クリーンディーゼルとかコンパクトとかマツダとかデミオがテーマになるようなことがあったら早起きして参加してみたいと思います。