Pacific DRIVE-IN(七里ガ浜)

  • 投稿日:

Pacific DRIVE-IN

2015年3月に七里ヶ浜東にオープンしたPacific DRIVE-INさんへ遊びに行ってきました。もともとファーストキッチンがあった場所だそうです。

Pacific DRIVE-IN

出来立てほやほやのウッドデッキ。この日は雨で寒かったので使えませんでしたが、晴れてたら外でゆっくりしたいですね。日曜の朝9:40くらいに到着したところ、雨なのに店内の空きを待つ行列ができていて、入店まで30分くらい待ちました。

Pacific DRIVE-IN

待っている間、子供たちは走り回って遊んでいました。ウッドデッキからは江ノ島が目の前ですね。

Pacific DRIVE-IN

ようやく入店!料理を待っている目印は、番号が書かれた木の棒でした。案内に従って先に席に通されたのですが、注文は席ではなく入り口付近のレジで済ませる形式でした。半分セルフサービスなんですかね?先に会計を済ませて、出るときには駐車場サービスを受けるという順番でした。駐車場は「七里ヶ浜海岸駐車場」を利用します。1時間400円ですが、500円以上注文すると1時間分の駐車料金サービスがあります。

Pacific DRIVE-IN

ふわふわの「バターミルクパンケーキ」を注文。ホイップクリームとメープルシロップの甘さがシアワセな時間を連れてきてくれます。朝8:00から11:00までは朝食メニューのみの取り扱い、11:00を過ぎるとランチプレートなど他のメニューも注文可能になるそうです。

明るく清潔感のある店内は快適で、近くにきたときにはまた寄ってみようかな?という気にさせてくれました。