星乃珈琲店

  • 投稿日:

18805222064.jpg

七五三撮影の帰り、初めて星乃珈琲店へ行ってきました。近所にあるのは見たことがあったのですが、行ったのは今回が初めてです。

10時過ぎに行ったのでモーニングメニューに間に合いました。フレンチトーストのセットを頼んだのですが、柔らかくて甘くておいしかったです。コーヒーはまあ普通な感じでした。
雨の日曜午前10時に行ったのですがけっこう混んでいて、駐車場はほぼ満車。5分ほど待って通されたのですが「個室しか空いていないので2時間制でお願いします」とのこと。2時間もいないでしょーと思っていたら、ゆっくり2時間近く過ごしてしまいました。一人で過ごすもよし、家族で過ごすもよしといった感じですね。また行くかもしれません。