あいかわ公園へたどり着けなかったので相模原麻溝公園へ

  • 投稿日:

シルバーウィークなのであいかわ公園へ行こうと思ったんです。ところが連休の渋滞がものすごくて、途中何箇所かの渋滞を経てあと4kmというところで全く動かなくなってしまいました。それでも我慢してようやく駐車場へのアプローチへ入ったのですが駐車場も満車のようで公園を目の前にして再びスタック。ここでついにあいかわ公園を諦め、帰り道すがら別の公園を目指すことにしました。で、流れ着いたのが相模原麻溝公園。10時に出発して到着したのが14時15分くらい。近所の公園へ行くのに4時間以上かかるなんて、シルバーウィーク、恐ろしい子...。弁当を用意しておいてよかったです。車中で昼食をとることができました。

21614954266.jpg

さあアスレチックを楽しむよ!イエッフー!どーん!
アスレチック楽しかった!これだけ動いたら夜はすぐに眠れるね!→夜更かししてから寝ました。