OUTDOOR DAY JAPAN 2016へ行ってきた

  • 投稿日:

25720688004.jpg

代々木公園で開催されたOUTDOOR DAY JAPAN 2016へ行ってきました。アウトドアグッズやクルマの展示や販売、スタンプラリーやアクティビティなど、家族で1日楽しめるステキイベント。天候にも恵まれ、ものすごい混雑ぶりでした。

各アウトドアメーカーさんの新作展示やプレゼンテーションなど見どころがいっぱい。気になっているアウトドア用のコンパクトに収納できるチェアや、普段はなかなかお目にかかれないカスタムカーに目が釘付けです。ハイエースの屋根の上にテントとテラス席がありました。

26259311391.jpg

子供達はキャンプグッズには興味がなくて「早く帰りたい!」と合唱していましたが、アスレチック体験とスタンプラリーは楽しんでくれたみたいです。

はじめて行ったのですが、展示即売が現地その時限りのお得価格なのでびっくりしました。あそこまでお得と知っていれば事前にお小遣いを用意して買って帰ったのに!そんなつもりがなかったので今回は見るだけでした。クレジットカードが使えるお店もあったんですけどね。まだルーフキャリアの支払いが終わっていないので我慢しました。来年は何か買おうかな?