まさか...クレイジーソルトが要冷蔵だったとはッ...!

  • 投稿日:

それは青天の霹靂。寝耳に水。藪から棒。ニコ・ロズベルグ電撃引退。平和だと思っていた毎日ですが、ある日突然何の予兆もなく衝撃の事実を知らされてしまいました。

え?塩が要冷蔵?なんで?まっさかー?え?えええ?

しばらくして心を落ち着かせたあと自宅にあるクレイジーソルトをチェックしたところ・・・夢じゃない・・・夢じゃ・・・ない・・・。そういえばキャンプ道具のほうにもちっさいクレイジーソルトを入れていたような...。あっちも要冷蔵なのでしょうか?
それにしても「クレイジーソルト要冷蔵」といい、「ホッチキスの針は外す必要がない?→できる限り外してね」といい、世の中にはまだまだ知らないことがたくさんあるんですね。