横浜駅近くのアウトドアショップmyX(マイクス)さんへ行ってきました

  • 投稿日:

横浜駅近くのアウトドアショップmyX(マイクス)さんへ行ってきました。この間テレビで知って、まだ行ったことがないのでこれはぜひ行かねば!と思っていたのです。横浜市営地下鉄で行ったら横浜駅の「きた東口A」がどこにあるのかわからなくてえらく歩きましたがなんとか到着。ベイクオーターの近くなんですね。

myXビルを出たら目と鼻の先にベイクオーターが。なるほどですね。
さてmyXさん、品揃えといい店内の雰囲気といいとっても楽しむことができました。もうアウトドアグッズを見ているだけで飽きない。楽しい。横浜駅方面へ行ったらまた立ち寄りたいです。