adidasのスニーカーが壊れたのでadidasのスニーカーを買った

  • 投稿日:

2013年6月に買ったadidasのスニーカーが壊れたので買い換えました。この間東京モーターショーを見に行った時に右足だけやたらと雨が染み込んできたので確認したら、底に穴が開いてそこから水を吸い上げていました。さすがに寿命ということで買い換えたのですが、いろいろ見た結果選んだのは今回もadidas。前回のadidas、ちょっと幅が狭くて足が痛かったので今回は店員さんのアドバイスに従って4Eにしたら今のところ快適です。前回のブログ記事でも「底に穴が開いて砂や雨がガンガン入ってきた」と書いてあるので、今回の靴も4年くらい使って底に穴が開いたら買い換えるんじゃないかと思います(確信)。